任意整理(特定調停)過払い返還請求

任意整理(特定調停)過払い返還請求
任意整理に関するドキュメントをお届けしますね。 裁判所に直接、出向く事が一番いい解決策ですね。
【秘密厳守!ご相談無料過払い相談センター】


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

年金支給漏れ救済

社会保険庁が年金納付記録を紛失するという

事件がおきた。

あまりにずさんな管理にあきれてしまうが、

これでは、年金払う人が減ってもいいわけが

できない。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000106-yom-pol

<家族会事務局長>増元さん結婚へ 女優の若宮優子さんと




北朝鮮による拉致被害者の増元るみ子さんの

弟で家族会事務局長の増元照明さん(51)が

結婚することが分かった。

相手は、宮崎県出身の女優、

若宮優子=本名・林俊子=さん(41)で、

今月中に婚約する。

若宮さんは舞台やCMに出演するなどしている。

続きを読む

7円負担なぜ?どうして利用者転嫁? NTT固定電話の赤字穴埋め?  任意整理掲示板! 

任意整理 掲示板 7円負担なぜ?どうして利用者転嫁? NTT固定電話の赤字穴埋め


全く、道理に合いませんね!

最初の加入権をみんな7万円以上払っているのに、

いまは、資産価値0円!!


さらに赤字の地域の穴埋めとして、消費者がそれを負担するなんて?

よく電車の中で、おばさん連中が私の息子はNTTに勤めてますの・・

とか、うちの主人は、NTTのOBだとか、自慢げに話すアホがいますが、

目を覚ませ!!

と言いたいですね!


続きを読む

だれも言わなかった! 新会社法 5つの罠と活用法 |河合 保弘 /LLP経営360度

だれも言わなかった! 新会社法 5つの罠と活用法だれも言わなかった! 新会社法 5つの罠と活用法
河合 保弘 /LLP経営360度
出版文化社 刊
発売日 2006-03-23



中小企業を愛する方々による渾身の著書です 2006-07-15
新鮮な切り口といいますか、世間の認識とは異なる切り口の良書です。



この著書は、中小企業の健全化を願い、正直者が馬鹿を見ることのな
い世の中を目指す、

理想溢れる河合氏を中心とするLLPによる、渾身の著書のようにも
思われました。



しかしながら現実は、著者が提唱する理想的な企業とは異なる方向
(大方の専門家が

指摘する方向)へ進んでいくのかな、と思ったりもしました。



けれども、新法によって会社が乱立されたとしても、理念高く、透明
性を目指す企業が増えれば、

著者らが記した現象は起こり得ると思います。

そうなれば結果的に今よりも健全な世の中にもなりそうです。



しかし見栄や節税目当てで作られた会社は淘汰されていきそうですの
で、

既存の経営者や、これから会社設立を検討している方々は目を通して
おくべきだと思います。



星5つとしたいのですが、現実はどうなんだろうか、ということで星
4つとしました。

続きを読む

口座を開くだけでいいんです。
朗報 債務整理中、多重債務の方でもカードが作れます。 VISAデビットカード
【秘密厳守!ご相談無料過払い相談センター】

最近の記事
スポンサードリンク

見通しがついたら、楽天で買い物する!
楽天で探す
楽天市場

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
